SSブログ

小嶋陽菜 こじはる スピーチ 全文 2014 [アイドル]

小嶋陽菜 こじはる スピーチ 全文 2014







第8位 最終獲得票数62899票 AKB48チームA 小嶋陽菜



今年もたくさんの応援ありがとうございました。

今年の総選挙もいつも通り速報が17位と低くて

いつも通り私がTwitterをつぶやいて、

いつも通りファンの皆さんがそこからやる気を出して頑張ってくださって、

今回も速報からグンと上がった8位という結果をいただけて本当に嬉しいです。

私はAKB48人生でもう悔いはありません。

私、小嶋陽菜はここで卒業発表をしようと思いましたが、しませーーん!

はい驚かせてしまってすいません。

私はAKBに入って8年間本当に楽しいことがいっぱいあって、

今回の総選挙はファンの方々と思い出を作るために出たので、卒業を発表しようかなと自分で決めていました。

でも先日AKBにとっていろいろなことが起きました。

それを受けて私はもうちょっとだけここにいて、私にできることをやろうと思いました。

私の卒業発表はみんなが心から笑顔になれるときにしようと思います。

それと理由はもうひとつあって、こないだネットを見たんですけど

「今年の総選挙で卒業を発表しそうな人ランキング」

で私が1位になっていたので

絶対しないぞということで発表するのはやめました。

私も発表するときはあっちゃんやまりちゃんみたいに、

ファンの皆さんからのえーという声が聞きたいです。

なのでこういうイベントとか大きいコンサートがあるたびに卒業の噂をしないでください。

残りのAKB人生があとどのくらいかわかりませんが、

最後までみんなと楽しもうと思います。

本当にありがとうございました!


★感想
めちゃイケなどでおバカキャラとして有名ですが
意外とスピーチがしっかりしていてビックリしました。
数少ない初期メンバーとして残り少ないかもしれませんが
雑誌やテレビで頑張って貰いたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。