SSブログ

松井玲奈 アメーバブログ 更新頻度は? [アイドル]

★松井玲奈 アメーバブログ 更新頻度は?







毎年総選挙で上位にランクインし
最近、AKBのライバルグループである乃木坂46に兼任になった
松井玲奈さんのブログの更新頻度について調べてみました!!

調べてみて分かったのですがSKEさんって個人ブログではなく共通でやってるんですね。

それでは更新頻度について書いていきます

れな(お芝居・ω・ちゃん)
2014-06-13 00:03:06
れな(ロック・ω・パンク)
2014-06-11 23:28:36
れな(優子・ω・さん)
2014-06-11 00:10:40
れな(みなさん!・ω・ありがとう)
2014-06-08 00:02:29
れな(明日は・ω・ついに)
2014-06-06 23:34:11
れな(笑・ω・笑)
2014-06-05 00:15:02
れな(2回目・ω・の挑戦)
2014-06-03 23:18:56
れな(プリン・ω・シパル)
2014-06-01 23:56:44
れな(上には・ω・上が!)
2014-05-29 23:24:15
れな(楽しい・ω・時間を)
2014-05-28 23:22:03
れな(写メ・ω・さん)
2014-05-25 00:14:02
れな(のぎ・ω・のぎ)
2014-05-23 00:33:34
れな(私の・ω・思い)
2014-05-21 23:52:02
れな(ありが・ω・とう!)
2014-05-20 23:46:21
れな(札幌・ω・さん)
2014-05-15 23:49:14
れな(完成・ω・披露)
2014-05-14 00:13:11
れな(夢の・ω・一歩)
2014-05-12 23:15:18
れな(名古屋・ω・でぎゅ)
2014-05-10 23:53:07
れな(引き寄せ・ω・体質です)
2014-05-08 23:43:13
れな(メガネ・ω・ちゃん)
2014-05-07 23:41:00
れな(G・ω・W)
2014-05-06 23:59:00
れな(大阪・ω・握手)
2014-05-04 23:54:00
れな(情報・ω・解禁)
2014-05-04 10:08:00
れな(写メ・ω・会!)
2014-05-03 23:43:09
れな(明日・ω・は!)
2014-05-01 23:55:35





6月から5月までのブログを集計した結果大体2日おきに書いてるようです。

また夜23時から24時あたりに更新していることが多い事がわかりました。

ブログをチエックしている人はその時間にサイトを覗いてみるといいかもしれませんね。

今後も松井玲奈さんのブログに注目です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。