SSブログ

松井珠理奈 総選挙 スピーチ 全文  [アイドル]

★松井珠理奈 総選挙 スピーチ 全文 


第4位最終獲得票数 90910票 SKE48チームS、AKB48チームK兼任 松井珠理奈



まずは応援してくださった皆さん、
そして投票してくださった皆さんありがとうございます。
4位というこんなに素敵な順位をいただけたのに
こんなことを言うのは申し訳ないんですけど
やっぱり1位になれなくて悔しいかと聞かれたらすごく悔しいです。
でも1位にならなかったのは、
私の頑張りがまだまだ足りないからだと思います。
だからここでみなさんと約束をさせてください。
私、松井珠理奈は、これから今まで以上にSKEとして、そしてAKBとして努力します。
そして来年18歳を迎えての総選挙では、1位になります!
みなさんこれからも応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。





松井さんってまだ17さいだったんですね。
スゴイ大人っぽくてびっくりです。
若いのでSKEとAKBの兼任はすこし負担になるかとは
思いますが若きエースとして頑張ってほしいですね。
来年はぜひ指原さんまゆゆさんを追い抜いて1位目指してほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。