SSブログ

島崎遥香ぱるる2014総選挙 スピーチ 全文  [アイドル]

★島崎遥香 総選挙 スピーチ 全文







今回はAKB48の次世代エースの島崎遥香さんのスピーチを書き起こします。



第7位 最終獲得票数 67591票 AKB48チームA 島崎遥香

チームAの島崎遥香です。

ありがとうございます。

えっと何話したらいいかわかんないです。

こういうの凄く苦手なんですけど、なんだろうなー

でも塩対応って言われ続けてて、

なのにこんなにすごい順位をいただけて、

逆に誇りを持ちました今。

なんか握手会頑張ろうって思った時期もあったんですけど、

頑張ってみたんですけど

やっぱり無理で、

でも私のファンの人は負けじと私を笑わそうと

負けじと握手会に来てくれて。

私のファンの人は誰のファンよりも心が広くて優しいファンだなっていつも思っています。

以上です、ありがとうございました。




★感想
このスピーチを聴いてみて島崎さんはのんびり屋さんで
とても可愛い印象を受けました。
ほかのメンバーと比べてみると少し頭が悪いのかなとも
思いますが
自然体な感じが他のメンバーと差別化出来ていていいと思いました
これからも頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。