SSブログ

指原莉乃 スピーチ 全文 2014 [アイドル]

★指原莉乃 スピーチ 全文 2014




第2位 最終獲得票数141954票  HKT48 チームH 指原莉乃



はい皆さんこんばんは。HKT48チームH指原莉乃です。

投票してくださったみなさん本当にありがとうございます。

えー正直すごくすごくすごく悔しいです。

なんですけどこの間本屋さんでOL風の女性がお友達と一緒に、

AKBが表紙の雑誌を見ていて、

1人の子が「どの子が1位なの?」と言ってたんですよ

もう1人の子が「この子だよ」と指原を指さしたんです。

そしたらその子が

「こんなのが1位なんて、AKBおかしいんじゃないの?」

って言ってたんですよ。

私すごく悔しかったんですね。

なんですけどそのときに

「こんなのが1位ならAKB簡単じゃん。私だってAKBに入って楽な人生送りたい」って言ってたんですよ。

それがすごく悔しくて。

今その人がテレビを見ていたら言いたいです。

AKBはそんなに簡単な場所じゃないです。

たくさんの人が悩んで悩んで、

やっとここまで来ています。

まだ誰が1位になるのかわかりませんが、

私はこれでも一応1位のプレッシャーを経験している身です。

なので私はそのメンバーを全力で支えたいと思います。

どんなに辛いことがあってもや悲しいことがあっても私たちAKB48は絶対負けません。

これからも応援よろしくお願いします。





★感想

指原さん残念でしたね。
「笑っていいとも」をはじめとする数々の番組でばを沸かせていました。
ヘタレキャラだった昔と比べ自分に自信を持っている感じがしてとても好感が持てました。
来年はセンターに返り咲きそうですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。